ハケンの品格や奇跡体験!アンビリバボーでも使用された実習室

投稿日:

皆さん、こんにちは。

食欲の秋🍚、真っ盛り!!

ここ1ヶ月で2キロは肥えたんじゃないかなぁ。そろそろ、本気でウェイトコントロールを考え始めた入学事務局の望月です。

さて、今回のブログでは、東京バイオの「実習室」についてご紹介させて頂きたいと思います。

まず、東京バイオは、教室全体の70%が実習室という割合になっています。

これだけでも、凄いと思いませんか。

これだけ多くの実習室が配置されているからこそ、豊富な実習授業(在学期間の60%以上)をご提供できているのです。

さて、その実習室ですが、映画、テレビドラマ、ドキュメント等、様々な撮影にご協力させて頂いているのです。

その理由は、東京バイオとのつながりがある、各種研究所やメーカーさんからのご紹介、そしてリアリティを求める映像業界の方々からの納得を頂けているからなのです。

最近では、「ハケンの品格」や「奇跡体験!アンビリバボー」等にも、協力させて頂きました🎉

今後、エンドロール(番組の終わりに流れる出演者や協力者などを示す字幕)の中に、「東京バイオテクノロジー専門学校」を探してみるのも、面白いかも😙?!

こんな魅力的な実習室がある東京バイオに、一度遊びにいらっしゃいませんか。

在校生と共に、お待ちしています!

実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!