祝!内定者速報!!

投稿日:

みなさんこんにちは 3年生担任の高橋です。

今日も、嬉しい嬉しい内定速報です

ではまず一人目!食品開発コースの学生さんです。
●内定先:大東カカオ株式会社
9
日本唯一のチョコレート原料専業メーカーへの内定です!
卒業研究中に、担当講師の先生から「内定おめでとう!」と声をかけていただきました。
「え?本当ですか??」
とびっくりしすぎて、実感が沸くのに時間がかかっていました(笑)
気を抜く暇もなく、卒研中間発表会の発表者になっているOさん。これでますます力が入りますね!(笑)
おめでとうございます!

続きまして、環境科学コースの学生さんです!
●内定先:中川化学装置株式会社
10

海外にも複数拠点があり、廃水処理、産業廃棄物処理に特化した設備機器を取り扱う企業です!
釣りが趣味のSさんは、水処理から環境保全に関わっていきたいという想いを強く持っていました。
就職活動で頑張ったことは?という質問には、
「話す内容を考え、熱意を伝えられるよう何度も練習したこと!!」
と答えてくれたSさん。
実際、面接当日の朝も、学校で練習をし最終確認を行い出発!
「やるときはやる男!!」(本人より(笑))
有言実行ですね!おめでとうございます!

実は、この後も何人か内定が出ております!
一人ひとりの頑張りが認められる瞬間、とても嬉しいことです
またご紹介します

実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!