\大学併願 可/【一般入試】11/1(日)から受付スタート!

投稿日:

一般入試
の出願受付が
11/1(日)よりスタート!

 

今回のブログでは、
出願に必要な提出書類についてです!

提出書類は下記の通りです

・入学願書
 写真(4×3cm)の写真の貼付も忘れずに!
 奨学金(予約サポートシステム)等の利用ご希望も必ずご記入ください

・受験票
 返信用の切手(353円分)の貼付も忘れずに!

・受験台帳
 選考料の振替振込受付証明書を貼付してください

・調査書
 調査書とは、在籍する(卒業した)高校から発行してもらう書類です。
 発行には時間が掛かりますので、早めにご準備ください
※高等学校をすでに卒業されている方は調査書だけでなく、
卒業証明書のご用意もお願い致します


 

状況に応じて、追加で書類提出が必要になります!
併願希望の方
・併願申請書
併願する大学名、受験学部・学科、合格発表日を全てご記入ください。
同じ大学を異なる入試方法で複数回、
受験される場合も大学名等、ご記入をお願い致します。

特待生希望の方
・特待生申請書
希望の受験日や希望科目へのチェックをお忘れなく!

郵送での出願の場合は簡易書留にてお送りください

 

ネットでの出願も可能です💻

ネット出願なら24時間受付可能ですので、
ご希望の方はこちらからお手続きをお願いいたします

 

定員に達し次第、募集停止となりますので、
出願をご検討の方はお早めにご準備等をお願い致します!

この他、入試に関するご質問等がございましたら、
入学事務局までお気軽にお問い合わせください。
📞03-3745-5000

 


実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!