校内説明会について

投稿日:

いよいよ来年3月卒業予定者の学生を対象に就職活動が活発化してきました。
最近は特に就職は大変厳しい状況になっていていますが、
当校では積極的に企業・研究所の人事採用ご担当者様に働きかけて学校内で説明
会を昨年12月から実施しています。

1 2

3 4

説明会には多くの学生が将来の自分自身の夢の実現の為に真剣にご採用担当者様の
お話しを聞き又メモを取っています。
説明会終了後にはわからないこと・疑問に思っていることを、積極的に質問をして理解を深めていました。

今後も校内説明会を開催して行きたいと思っています。

当校に入学するにあたりまして就職等について聞いてみたいこと
もっと知りたいこと等がございましたら
学校説明会にご参加頂ければ、より具体的にお伝えできます。
ご来校お待ちしています。

平成23年12月~平成24年1月分まで
「企業名様」              「業種」
●株式会社 エンジェルハート      化粧品開発等の業務
●株式会社 江東微生物研究所      臨床検査・環境衛生検査・食品分析等の業務
●株式会社 徳力本店          貴金属の分析等の業務
●株式会社 ピックルスコーポレーション あさづけ・惣菜等の製造等
●株式会社 ボゾリサーチセンター    安全性試験受託研究機関

これからも校内企業・研究所は今後も実施していきます。
ブログでも紹介していきますので、ご覧下さい。

実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!