ご入学を検討されている保護者の皆様へ(説明会のご案内)

投稿日:

こんにちは、入学事務局です。

日頃より、本校への資料請求やお問合せ、オープンキャンパスのご参加など

誠にありがとうございます。

 

昨年に引き続き、現在もまだなお未曾有の事態にあり、

高校3年生の皆様はもちろん、保護者の皆様にとっても

思うようにオープンキャンパスへ足を運べなかったり、情報が少なかったりと、

進路選びに苦労されていることと思います。

 

本校が行っている学校説明会・平日個別相談会やオンライン説明会では、

本校の教育方針やカリキュラム、学費や就職サポートなど

説明をさせていただいております。

最近では、お子様と一緒にご参加される保護者様も非常に増えております。

もちろん、保護者様だけでの参加もOKです!

 

高校では、三者面談が始まり、

本校でもいよいよ6月1日より「AO入試」のAOエントリーが始まります!

お忙しい中とは思いますが、ぜひこの機会にご活用いただければと思います。

 

●「オンライン」で学校のことを聞いておきたい方

WEBオープンキャンパス

●「オンライン」で個別に相談したい方

オンライン説明会

●実際に学校を見てみたい方

学校&入試説明会

※感染防止対策実施中

 

このような状況下ではありますが、

お子様にとって、よりよい進路選択ができるよう、本校としてもお手伝いできれば幸いです。

進路選びで気になる点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!