学生スタッフ☆新体制スタート

投稿日:

東京バイオでは進学を考えている方対象のイベントを毎週行っています!

%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%88%b0

その時、チカラになってくれる学生スタッフ

  1. 学校内の清掃
  2. 実習などの準備
  3. 学校生活について説明したり・・などと

対応をさせて頂いております。

 

東京バイオの実験を仕事にする!コンセプトで、学生スタッフが、自分たちで考えた実習も、実験祭りでは行っています。
5~10分程度の実習を7種類できますので、ぜひ、実験祭りを体験してみてください!

そして、学生スタッフ世代交代の時期がやってきました
統括する茅根先生の推薦により、学生スタッフ、リーダーとサブリーダーの発表がありました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%88%ac

体調不良でお休みだった椎津さんの3人のリーダーを中心に活動を行っていきます

ここから新しい体制でスタートしますが、昨年と違うのは、教わるのではなく、教えて後輩を育てていくということも重要になってきます。
また、人と接していくことでは相手に対し、気遣いや心遣いも必要になってきます。

イベントに参加して下さる方に、気持ちよく、楽しく、東京バイオに入りたいなぁ~と思って頂けるように、教職員、学生スタッフ一緒に、頑張っていきましょう
そして、これからもよろしくね~

実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!