好奇心と努力で再生医療の未来を拓く
- バイオ分野に進もうと思ったキッカケは?
- 受験勉強で再生医療に関する過去問を解き、面白さを知ったのがキッカケです。生き物好きな両親の影響もあり、研究者をめざすようになりました。
- 東京バイオでの学校生活が始まって「楽しい!」と感じていることは何ですか?
- 自分の興味ある分野に絞った授業を受けているので、毎日がとても楽しいです。 疑問に思ったところも自由に掘り下げて考えたり、学習意欲が高まっています。
実験ができる体験実習開催中
東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!

