実習を重視している東京バイオでは実習技術が就職時に役に立つ

出身国 台湾
コース 化粧品開発コース
「東京バイオテクノロジー専門学校」に決めた理由はなんですか?
東京バイオテクノロジー専門学校の化粧品開発は他の学校より、もう一つの調香過程があるので、「化粧品開発」という進路を決めた私にとって、東京バイオで勉強したらいろんな知識を身に付けれると思ったからです。
今勉強していて面白いと思うことは何ですか?
今までの1年生の過程はすべて大学の時学習したことがありましたが、もう一度勉強してみると、昔はよく理解できていなかったところが、東京バイオに来てはっきりと理解することができた。 また、1年生の過程といえば、特に微生物学と微生物実習が面白かった。 先生のはっきりした説明は私にとって、とても楽しく勉強できる環境でした。
あなたが思う「東京バイオテクノロジー専門学校」のいいところは何ですか?
私は「将来、就職のために一番大切なことは何か?自分の不足部分は何か?」といつも考えています。 大学では「学校の勉強は仕事とに結び付きにくい」と感じていました。 実習を重視している東京バイオでは、就職時に今勉強している実習技術が役に立つと思います。

その他の留学生

実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!