関東では唯一、五種類の試験醸造免許を取得できる!

出身国 中国
コース 醸造発酵コース
「東京バイオテクノロジー専門学校」に決めた理由はなんですか?
私は国の大学で日本人向けの中国語教育を専攻していました。 四年間の日本語の勉強を通じて、日本という国が好きになりました。「将来絶対日本に行く!」という夢で、大学を卒業してからすぐ日本に来ました。 もともと日本語専攻の出身で、日本に来てから周りの人と比べると、周りの人と比べると、何も特徴がなくなりました。 だから専門学校に入って、もう一度専攻以外のものを勉強したいです。 せっかく日本に来たので、何か日本でしか勉強できないものを学びたいです。 「やっぱり日本酒だ」と思ってネットでお酒造りの専門学校を調べると、ここの醸造発酵コースは関東では唯一の日本酒を含めて五種類の試験醸造免許を取得できるということで、ここに決めました。 将来の夢は日本のお酒に関する会社で就職することです。
今勉強していて面白いと思うことは何ですか?
周りの学生たちと先生は全て日本人で、日本語力が日々上達していることが一番面白いと思います。
あなたが思う「東京バイオテクノロジー専門学校」のいいところは何ですか?
毎日勉強していることは実用的で、授業も毎日いっぱいあります。とても充実な学習生活をしているところです。
先生たちもとても親切で、留学生としても寂しくないです。

その他の留学生

実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!