内定おめでとう

投稿日:

東京バイオでは、2月から1ヶ月に1名ペースで内定者が出ています。
2月・3月・4月順に内定者を、メッセージと共に紹介いたします

ジェイオーコスメティック株式会社 S.Nさん
8
2011年の夏にインターンの話があったので参加しました。
早い段階で現場の空気に触れて働いたことが、とても参考になりました。
面接試験は「対話」だと思って臨みました。
仕事で求められる大切なものはコミュニケーション能力と考えたからです。
将来は、世の中の女性をより美しくする
質の高い化粧品の開発ができる技術者になりたいです。

窪田味噌醤油株式会社 F.Mさん

希望だった味噌と醤油作りができる会社に就職できて大満足です。
インターンシップの話が来たときはすぐに参加を決めました。
現場に出て実際の仕事内容に触れて、現場の空気を知ることが重要だと思います。
頭の中のイメージと現場は全然違うことを早い時期に知る大切さがわかりました。
就職したら早く仕事を覚え、役に立つ人材になるよう頑張ります。

株式会社エンジェルハート N.Jさん
10
希望していた香水関連の仕事に就けました。
発想力やオリジナリティを重視する業界のせいか、面接では独特な質問もありました。
他人の意見に流されずに自分の意見や考えを持つことが大事です。
それは、他人の意見を否定するのではなく、自分にない発想なんだと受け入れ
自分なりのモノにしていく、という柔軟さだと思っています。
日本ではあまり浸透していない香水文化を根付かせ
将来は世界に誇れる日本発の香水を開発したいです。

実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!