内定者速報!!

投稿日:

こんにちは。

今回は、内定が決まった学生を紹介いたします。

6/1の就職解禁日を迎え、東京バイオでも続々内定者が出てきました!!

 

これから続々と出てくる内定者は、東京バイオHPの内定者速報のページで報告いたします!!
さらに、内定者速報のページでは、内定した学生のインタビューも掲載しております。

【なぜその業界への就職を希望したのですか?】

単純ですが、研究職に興味があったからです。 しかし学んでいると、技術職の方が自分に合っていると思い直したので、研究にも関わるテクルカルスタッフを希望しました。

【就職活動を通して、学んだことや苦労したことは何ですか?】

インターンシップ先への就職だったので、特に就職活動を行ったわけではありません。 そのかわり、今後役立てるよう自分のスキル向上に日々努めています。

【東京バイオで学んだことや勉強になったことは何です?】

先生との話は勉強になりました。講義や実習に対する質問以外でも気になることを質問すると、とても丁寧に教えてくれて楽しかったです。失敗談なども教えてくれ、先生たちも色々と経験して今があるんだなと感じ、自分のインターンでの失敗等を思い返すとしみじみと思いました。

【内定した今の気持ちを教えて下さい!】

よっしゃー!! とても嬉しいです。 しかし、内定したからといって、終わりではないので、これからも努力を怠らず、頑張りたいと思います。

 

他にも内定者のコメントを掲載しておりますので、ぜひご覧下さい!!

実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!