2018年度 入学案内・募集要項 まもなく完成!!

投稿日:

こんにちは。

広報センターの衆樹(もろき)です。

現在、2018年度募集のための「入学案内」や「募集要項」などを作製中

3月初めには、今までに資料請求いただいている方のお手元に届きますので、ぜひ、お楽しみに!!

 

今回の入学案内の大きなポイントは、
①東京バイオの「インターンシップ」と「企業課題」ページのボリュームアップ!
②各コースの内容のボリュームアップ!                     です。

①東京バイオの「インターンシップ」と「企業課題」がボリュームアップ!
東京バイオでは、2 年次に専門分野の8 コースから好きなコースを選択し、興味のあるコースを選んだら、より専門的に学びます。そして、3 年間・4 年間の集大成として「インターンシップ」や「産学協同研究」などで企業と協力し、在学中に現場を経験しながら「実験を仕事」にします

インターンシップ&産学協同

入学案内では、インターンシップ先として【東京大学医科学研究所再生基礎医科学国際研究拠点】様で東京バイオの学生が研究している様子を、「産学協同研究」では、東京バイオの学生が【日本エアポートデリカ株式会社】様、【JA東京中央会】様と一緒に空港向け空弁を開発している様子が載っております!

学生がインターンシップや産学協同研究を通して感じたことや学んだことをインタビューし、記事にしております

②各コースの内容がボリュームアップ!
東京バイオの全8コースの時間割例、目指す職種、目指す資格、そして在校生・卒業生インタビューが載っております。

全8コース

無題 1

東京バイオの各コースでどんなことが学べ、東京バイオで学ぶことで、どんな仕事に就けるかが分かりやすくなっているかと思います。

ぜひ、お手元に届きましたら、ご覧下さい!

また、まだ資料請求していないという方は、HPや電話から資料請求できます。
皆様からのご連絡をお待ちしております!

資料請求はこちら

実験ができる体験実習開催中

東京バイオでは、毎週末実験ができる体験実習を行っています。
また、週末忙しいい方のために平日説明会も開催中。
是非お越しください!